東條ウイメンズホスピタル

Loading

横浜 港南区 産科 婦人科 分娩 中絶手術 東條ウイメンズホスピタル

お知らせ

〒233-0013 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-7

お問い合わせ045-843-1121

お知らせ

当院でお産を迎える皆様へ

緊急事態宣言が明けましたが、まだ新型コロナ感染症の心配がなくなったわけではありません。
当院では、安心・安全に出産を迎えていただくため新型コロナワクチン接種の確認をしております。
接種がお済みでない方には唾液によるPCR検査を受けていただきます。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

11/1よりPCR検査を開始させていただきます。
公費負担の為、費用の自己負担はございません
対象:妊娠36週の段階で2回目のワクチン接種後、2週間を経過していない方

PCR検査を希望されない方は当院でのお産をお受けすることができませんのでご了承ください

 

 ★11/15(月)よりご主人の立ち合い分娩の再開を予定しております(条件あり)

・新型コロナワクチン2回接種後2週間経過していること
・来院時ワクチン接種が証明できるもののご提示
・問診票の記入

・現在発熱(37.0℃以上)がないこと
・2週間以内の発熱・風邪症状・倦怠感・頭痛などがないこと
・濃厚接触者でないこと
・1か月以内に海外渡航がないこと

院内に滞在できる時間は13:00~17:30までとさせていただきます。院内ではマスク・帽子
ガウン・スリッパを着用していただきます(別途、衛生材料費をいただきます)
分娩が終了し、ご面会が終わられましたら速やかにご帰宅ください。
※蔓延防止措置ならびに緊急事態宣言が発令された場合は中止とさせていただきます。

  • 産科・婦人科

    診療時間
    -
    -
    休診日:日曜日・祝日
  • 小児科

    診療時間
    -
    -
    休診日:水曜日・金曜日・日曜日・祝日